武田の里 吹奏楽フェスティバル::河高【部ログ】

武田の里 吹奏楽フェスティバル
6月10日(日)、武田の里吹奏楽フェスティバルに行きました。
と言っても、演奏の鑑賞です。
東京エレクトロン韮崎文化ホールで行われたこの発表会は、韮崎西中、韮崎東中、韮崎高、そして、埼玉県立伊奈学園総合高校の演奏会でした。
伊奈学園高校の演奏が聴けるので、管楽器メンバーで行ってきました。(打楽器はステラシアターのイベント参加です)
午前中から会場入りし、伊奈学園の皆さんの指導のもとで、一緒にブレストレーニングを行いました。
 
体全体を使ったり、負荷をかけたブレストレーニングはとても勉強になりました。
伊奈学園高校の皆さん、宇畑先生、ありがとうございました。

お昼は会場の庭でランチタイム。
今日はセブンイレブンの幕の内弁当をみんなでいただきました。
 

お昼を食べていたら、みるみるうちに入場者の列が・・・。

そのあと、演奏を聴きましたが、韮崎の中学校、高校皆さん素晴らしい演奏でした。
韮崎西中の指揮者は河吹OGです。

伊奈学園高校の演奏は言葉にならないほど素晴らしいものでした。
演奏はもちろん、演出もよかったです。
すべてにおいて、今日は貴重な一日でした。

伊奈学園総合高校さんは、8月18日(土)の富士山河口湖音楽祭フレンドシップlコンサートに出演されるようです。
とても楽しみですが、その日、河吹は合唱コンクールで韮崎文化ホールです。残念です。
河吹メンバーが今日の経験を生かしてくれることに期待します。
| 吹奏楽部 | 02:46 |

  
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   11 - 2018   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート